8月も終わる。

次回配信分から少し。幽霊ちゃん。
幽霊なのに健康的ですね。
anoyo.jpg

少しバテ気味ですが、なんとか進んでます。
次回分からまたちょっと作画の感じが変わっております。

池袋西口公園に寄ったけど、夜なのにものすっごい人だかりでビビるわ。
みんなじっと動かずひたすらポケモン狩ってたわ。

ああ〜カビゴンがいないンゴ〜。

ご無沙汰しております。

連載カラー漫画の初回配信日が決まりました!
pixivとかtwitterにも告知しましたが、8月11日より配信です。


『いつもの地下鉄。消えた僕。〜真江古田妖街奇譚〜』

レーベルは「COMIC維新」様。
ComicFesta(コミックフェスタ)より配信開始です。
見かけたらどうぞ宜しくお願い致します。

hyoushi_e.jpg
いやほんと、準備段階からここまで何年掛かったんだよっていう企画ですw
コミティアで少し出したことのある東京24区という企画がベースになってます。
女の子とか、猫とか、路地裏とか、あと女の子とかも出てくると思います。出したいです。
初連載で右も左も解らないのにフルカラー漫画とかね。もうね。
ものすっごいしんどいけど「乗るしかない、このビッグウェーブに!」という感じなのです。
体力的にポッキリ行かないように注意して行きたい。


プロフィール

佐々川 いこ

Author:佐々川 いこ
東京都練馬区在住 男
イラストとか漫画を描きます。
「コミック維新」にて
フルカラー漫画
「いつもの地下鉄。消えた僕。
 〜真江古田妖街奇譚〜」
を連載中。


ご意見や感想、お仕事の話など
有りましたらこちらまで。
haikaiki@gmail.com
https://twitter.com/haikaiki

PIXIV
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター