

二月になりました。

コミティアを二回続けてスルーしてしまい申し訳有りません。
毎回顔を出してくださる方もいるのに。。面目ないです。
次回コミティアは前向きに。

いつのまにかもう節分も過ぎてしまいましたね。ジバニャンの恵方巻き食べました。
相変わらず停滞中というか、後退中というか。
とにかく何か更新せねばと、リハビリ(絵的な)がてらしぶりん描いてみました。しぶりん


モチベーションを上げるという名目でアニメばかり見てます。
アルドノアゼロ、夜のヤッターマン、デュラララあたりが楽しみ。
幸腹の食事シーンはマジキチすぎるわ。
アイマスも艦これも予備知識あんまり無いから新鮮。

でも一番観てるのはやはりバディファイトだろうなw
本放送を子供と正座待機して観てから、あとでニコニコでも観てるw
主人公の友達とか憧れの先輩がどんどん闇落ちして行くんだけど、
正直子供にはキツいと思うなぁ。面白いけど。
実際のカードも、もはや子供より親がハマってます。

プロフィール

佐々川 いこ

Author:佐々川 いこ
東京都練馬区在住 男
イラストとか漫画を描きます。
「コミック維新」にて
フルカラー漫画
「いつもの地下鉄。消えた僕。
 〜真江古田妖街奇譚〜」
を連載中。


ご意見や感想、お仕事の話など
有りましたらこちらまで。
haikaiki@gmail.com
https://twitter.com/haikaiki

PIXIV
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
