節分。

またずいぶん間が空いてしまいました。
2/3のコミティア103でペライ本を出したりしていたようです。
来て頂いた方々、どうも有り難うございました。
miki_s.jpg

今回の本は久々にB5サイズの「江古田本」。薄いですが。
「江古田本」というのは「タイトルに江古田が付く雑誌風の本」ということで、
ぶっちゃけ実在の江古田と何の関係もありませんw
主な内容は、自分の短編漫画、エッセイ風ゲロ漫画、サークルメンバーによるゲスい鼎談。
といった感じのgdgdな行き当たりばったりな本です。

コミティアでは「毎回なにか本を出す」っていう目標でやってるんですが、
今回はギリギリ過ぎてイキ掛けました。
いやホント、もう徹夜とかキツくてキツくて…。
体力的にガタ落ちして来ているのをヒシヒシ感じている今日この頃です。
十年前とかは、毎回30ページくらいのを描いていた記憶が有るんですが、
今は10ページくらいでヒーヒー言ってる始末。ペン入れも出来ず終いとは…。
体力的に落ちた部分は、効率化で挽回して行きたい所ですね。


プロフィール

佐々川 いこ

Author:佐々川 いこ
東京都練馬区在住 男
イラストとか漫画を描きます。
「コミック維新」にて
フルカラー漫画
「いつもの地下鉄。消えた僕。
 〜真江古田妖街奇譚〜」
を連載中。


ご意見や感想、お仕事の話など
有りましたらこちらまで。
haikaiki@gmail.com
https://twitter.com/haikaiki

PIXIV
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター