もう九月。

次のコミティアも出ます。
な、何が出るかはお楽しみなんだからねっ!
カット98
ついこの間、今年度の目標を立てて今年こそは計画的に行こう。
とか考えていたはずなのに、もう九月。夏が終わってしまう。毎年こんな調子だ。

体力的にも落ちて来た気がするし、以前よりまして涙もろくなってる気がする。
子供が水疱瘡になりかけて、子供病院で絵本を読んであげてたんです。
たまたま子供が持って来たのが「かさじぞう」。
なぜか二、三ページ読んだだけで泣けて来ちゃって、先に進めないw
友人の結婚式なんか出たらもう酷い。子供の頃の写真のスライドとか殺人的に泣ける。
アニメとか漫画でも結婚式の話とかだと、もうね、ゆるゆる。

花咲くいろははけっこうツボに入ってくる。
ホントどーでも良い話だなーと思って観てると、不意にガツンとやられるw
女子高生とか片思いとかホビロンとかは置いといて、緒花ママとか女将が熱いです。

プロフィール

佐々川 いこ

Author:佐々川 いこ
東京都練馬区在住 男
イラストとか漫画を描きます。
「コミック維新」にて
フルカラー漫画
「いつもの地下鉄。消えた僕。
 〜真江古田妖街奇譚〜」
を連載中。


ご意見や感想、お仕事の話など
有りましたらこちらまで。
haikaiki@gmail.com
https://twitter.com/haikaiki

PIXIV
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター