

97無事終了しました。

地味頁にブースに顔を出して下さった方々、
どうも有り難うございました。

97hr.jpg

自分は一時頃から会場入りしたんですが、
久々だったせいか会場全体がすごく賑わっている印象でしたね。
売り子をしていて「ティアマガのゲロ漫画見ましたよ」などと声を掛けてくれたり、
今回の新刊を含めて既刊全部買って下さった方も居たりして、うれしい限りです。
七、八年前の本を売るのはマジで色んな所がかゆいんですが、
それを今後の励みにして行くしかないですね。

次回のコミティアも参加予定です。

コミティア97

コミティア97 サークル名 地味頁 D19a
97h.jpg
気がついたらもう明日コミティアだわ。

ずいぶん更新が滞っててすみません。ピクシブもブログも放置しっぱなしでした。
ここんとこずっとアナログ作業だったので、ウェブ素材が何もなくて。
アニメ見たりして落書きをしたくなっても、
原稿用紙の余白のプレッシャーに負けて、どうも脱線しきれない…。
かといってつけペンもってトレース台に向かうわけでも無いんですがねw

そんなこんなで今回のコミティア用の漫画ですが、
前回落としたやつの修正版ってな感じなんで、実質は5ヶ月くらいかかっちゃってます。
それでたったの23ページ程度とは。うへーひどいもんだ。
もちろん毎日作業できる訳じゃないんですが、計画的にコツコツってのがまるで出来て無いですね。
今回のモチーフは廃墟ということで、ひたすらに続く背景作業で腱鞘炎になりかけました(弱っ!)。
それでも新しい課題や背景の楽しさが解って、楽しい時間を過ごせました。

あ、今回のティアズマガジン(コミティアのカタログ)に
「参加者の皆様へのお願い」漫画を4ページ描かせて頂きました。
コミティアの公式サイトでもご覧になれます。ゲボです。

ではまた明日。
プロフィール

佐々川 いこ

Author:佐々川 いこ
東京都練馬区在住 男
イラストとか漫画を描きます。
「コミック維新」にて
フルカラー漫画
「いつもの地下鉄。消えた僕。
 〜真江古田妖街奇譚〜」
を連載中。


ご意見や感想、お仕事の話など
有りましたらこちらまで。
haikaiki@gmail.com
https://twitter.com/haikaiki

PIXIV
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
