

あついけどぼんぼる。

クーラーはつけてません。汗だくです。
くるみ
コミティアで描いてるゲボ漫画のキャラの西山さん。

なんだかアニメとか観てて色々描きたい絵とかキャラクターがいっぱいだけど、
まるで描けていない。

まどマギ絵とかいっぱい考えてたのに完成しないうちに放送終わって自然消滅。
やっぱりテンション上がった時にバァーっと描いちゃうべきですね。
とりあえず、描きたいものメモっとこう。

まどマギ。あんこ。出来れば集合絵。
西尾維新もの。
シュタゲ。助手マジでかわいい。
あとシュトヘルとか。

プロフィール

佐々川 いこ

Author:佐々川 いこ
東京都練馬区在住 男
イラストとか漫画を描きます。
「コミック維新」にて
フルカラー漫画
「いつもの地下鉄。消えた僕。
 〜真江古田妖街奇譚〜」
を連載中。


ご意見や感想、お仕事の話など
有りましたらこちらまで。
haikaiki@gmail.com
https://twitter.com/haikaiki

PIXIV
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
