

発熱してます。

コミティアに顔を出してくださった方々、
どうも有り難うございました。

結局売り子は任せっきりで、会場には顔を出せなかったんですが、
既刊とペーパーが思ったより手に取って貰えたようで、うれしい限りです。
次回はちゃんと。キチンと。

なぜだかGWからずっと熱が出てて、上がったり下がったり。夜がキツい。
たちの悪い風邪だろうか。

熱出てるなか上野動物園にいったんですが、パンダはもの凄い列で並ぶ気力萎えてスルー。
それでも子連れだと園の半分ぐらい観たところで、そこそこ良い時間になった。
まぁパンダは次回。

anau 
今視聴中のアニメは、(だいたいニコニコで観てる)
「あの花」「シュタゲ」「カイジ」ぐらい。
あと、たまにホビロンとかいってるの観る。かゆいけど。

おおっと!!

気がついたら一ヶ月経過していた。うほぉう。
廃墟とデジカメ
コミティア96用に描いていた漫画。
ええ。終わりませんでした。落としました。

いままで新刊を落とした事は無かったのになぁ。
自業自得だが、かなりのショック。
毎回、顔を出してくれてる人も居るのに…。
猛省しつつ毎日手を動かして、良いものをあげるしかないな。

そんなこんなで、
コミティア96 地味頁 スペースE22b
既刊のみですが、良かったら覗いてみてください。
プロフィール

佐々川 いこ

Author:佐々川 いこ
東京都練馬区在住 男
イラストとか漫画を描きます。
「コミック維新」にて
フルカラー漫画
「いつもの地下鉄。消えた僕。
 〜真江古田妖街奇譚〜」
を連載中。


ご意見や感想、お仕事の話など
有りましたらこちらまで。
haikaiki@gmail.com
https://twitter.com/haikaiki

PIXIV
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
