

年度末ですね。

とくに深い意味もないらくがきです。SF的なイメージ。
SF

SFと言えば、銃夢がやっと連載再会しましたね。ウルジャンやめてイブニングで。
なんで引っ越したのか、とかは考えないようにします。
続きが読めるだけでいいんです。
どんな展開だろうと付いて行きます。

しかしながら、身辺は計画停電とか子供の保育園の転園とかなんやらでバタついている。
そして花粉症がキツいです。

無事です。

やっとまどか十話視聴。
mami

都内在住ですが、全く落ち着きませんね。
子供とカミさんが軽いショック状態。
たいした事は出来ないけど。
実家と連絡取り合ったり、節電したり。

ネズミーランド行って来た。

朝一で入ったのに、ものすごい人の多さ。
「ファストパス」っていうシステムがあるから、計画的に並べば混んでても結構遊べる。
まぁ初心者なので慣れてる人に付いて行っただけなんですが。。
うちの子は暗いのを怖がっちゃって、プーさんのハニーハントでも大泣き。
モンスターズインクのやつでも完全に目をつむって寝たふりをしてましたw
でもショーレストランでスティッチとフラダンスを踊ったりできて、記念になりました。
いや、マジで疲れた。

日曜日なのに制服を着てるjkが沢山いたけど、休日も制服指定なんだろうか。
disneyjk.jpg

モノクロ。

次のコミティア用の漫画のキャラ案。
うーん。もっと簡略して手数も少なくしないと、また自滅するなぁ。
kamerako

ところで今週末にネズミーランドに行ってきます。
子供の保育園の他の家族と一緒に総勢15、6人で。
確か中学位の時からずっと行っていないので、十数年ぶりかなぁ。
マジで大変そう。修学旅行の先生の気分。覚悟しないと。
プロフィール

佐々川 いこ

Author:佐々川 いこ
東京都練馬区在住 男
イラストとか漫画を描きます。
「コミック維新」にて
フルカラー漫画
「いつもの地下鉄。消えた僕。
 〜真江古田妖街奇譚〜」
を連載中。


ご意見や感想、お仕事の話など
有りましたらこちらまで。
haikaiki@gmail.com
https://twitter.com/haikaiki

PIXIV
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
