

美樹さやかっ!描かずにはいられないッ!

これでおわり。落書きのつもりが結構はまってしまった。
さやか完成
 
子供の新しい保育園の面接に行ってきました。
今年の四月から新設する保育園なので落ち着くまで大変そう。。
でもとても奇麗でした。

つづき。

もうちょっと続きます。
つづき
漫画版をちょっと観たのだけど、マミさんがゴリゴリ喰われちゃってたよ。

もう何も痛くない。

さやかさんパネェっす。7話観て泣いちゃったよ。杏子デレも良かった。
sayaka3.jpg


先週末、子供と豊島園に行って来たんですが、JCFやってました。
ジャパンコスプレフェスティバルってやつです。
遊園地内でコスプレをしてメリーゴーランドとかをバックに好きなように写真を撮るのですね。
一日券が手に入るし、近いのでよく豊島園に行くのですが、だいたいこの日にブチあたります。
ざっと観た感じ、おとめ妖怪とか戦国バサラとかが多かったかな。

ちだまり。

某魔法少女の青い娘を描いてみる
さやか

今視聴は六話までだけど、この娘の死亡フラグは六話で解消されたと思いたい。

はじめてみる。

鬼嫁
鬼嫁
取りあえずなにかあげてみよう。
プロフィール

佐々川 いこ

Author:佐々川 いこ
東京都練馬区在住 男
イラストとか漫画を描きます。
「コミック維新」にて
フルカラー漫画
「いつもの地下鉄。消えた僕。
 〜真江古田妖街奇譚〜」
を連載中。


ご意見や感想、お仕事の話など
有りましたらこちらまで。
haikaiki@gmail.com
https://twitter.com/haikaiki

PIXIV
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
