

コミティア終了しました。

コミティア120無事終了です。どうも有難うございました。
120menu.jpg

27度くらいあったらしくて暑かったけどまったりと過ごせました。
さすがにゴールデンウィークと言う事で人は多かったですね。
それにしても漫画編集部の持ち込みスペースは回を追うごとに拡大してますね。
年四回もあれだけの出版社一箇所に集まるんだからすごく便利だと思います。
アポとって1社ずつ回る手間を考えたら今の時代は破格の待遇だと思う。
首都圏の持ち込み志望の人は同人なんかそっちのけで持ち込み目的で来たらいいと思う。
実際そういう人もいるんだろうなぁ。
かくいう自分もコミティア参加から商業仕事を頂いたクチなのですが。

今回の本は本当にただ既刊まとめただけで、
予定してた描きおろしとか加筆修正とか
爆死してしまったので本当に申し訳ないです。

次回はなんかフルカラー的な本を出してみようかなと思ってます。思いつきで。
十数年コミティアに出てて、いまだフルカラー本は一度も出したことがないですね。
ガチでオサレな本は作れそうにないので、ネタ本になるかもですが。

コミティア120に参加しますよ。

5月6日コミティア120 「地味頁」O33aです。
今回は江古田ちぬシリーズの全まとめ本です。
120menu.jpg

お久しぶりです。
また1つ季節が過ぎてしまいました。
今回も会場に行ける予定です。まったりしてると思います。

仕事したりアニメ見たり体調崩したりゼルダやったりしてますが、
夏頃にコミック維新より配信予定で
次の連載漫画を準備しております。
頑張ります。

コミティア119無事終了しました。

すっごーい!たーのしー!
来てくださった方々どうもありがとうございます!
スケブを描かせてもらったりしてまったり過ごせました。

C4bgQl5UkAE4vlV.jpg


次回も参加予定です!
なんかまとめ本に描き下ろし入れた感じのを考えてます。

コミティア119参加します。

2月12日のコミティア行きます。
サークル「地味頁」スペースは「W14b」ですよ。

119h.jpg
119menu.jpg
今回の新刊は過去の短編の再録集となります。
2010年から2011年あたりの4本収録です。


微妙に加筆修正したところもありますが、
基本的には描きおろした部分は表紙のみです。すみません。
今年に入ってようやくまともに一枚描きましたw
各短編のヒロインの集合絵なのですが、
なんだか無計画で描き始めちゃったので意味不明なシチュエーションですね。
キャラは左から幽霊ちゃん、となりのお姉さん、貧乏女子大生、デジカメちゃん、鬼メイドです。
ちなみにピクシブで見ていただくと謎のスケスケ衣装がパージされます。

コミティア当日は設営から最後まで会場にいる予定です。
時間があればスケブなども描かせていただきます。
足を運んでいただければ幸いです。

すみません。既刊の段ボールを郵送するのをすっかり忘れちゃいまして(汗)
過去の既刊は手で持ってい行けるだけになりそうです。

年が明けました。

明けましておめでとうございます。
と、言ってももう一月末ですね。年賀絵すらまともに描けてませんが。

なんとか生きております。
コミックウェイブ様より電子配信で連載していた
「いつもの地下鉄。消えた僕。真江古田妖街奇譚」
というお話はひとまず96ページ分で終了となります。いやぁムズカシイですね。
PCやタブレットでのページ配信、及びスマートフォン用のコマ配信、
kindle版なども出ておりますので各配信サイトでダウンロードできます。
見かけたらどうぞ宜しくお願いいたします。

現在は次のプロットの打ち合わせで四苦八苦してます。
そして2月のコミティアに出ますよ。


プロフィール

佐々川 いこ

Author:佐々川 いこ
東京都練馬区在住 男
イラストとか漫画を描きます。
「コミック維新」にて
フルカラー漫画
「いつもの地下鉄。消えた僕。
 〜真江古田妖街奇譚〜」
を連載中。


ご意見や感想、お仕事の話など
有りましたらこちらまで。
haikaiki@gmail.com
https://twitter.com/haikaiki

PIXIV
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
